SSブログ

うまいと聞いては?

そろそろその考えなおした方がよいのかも知れないと、そう思っている。

でそうか、別の話英語の住所を書くになっちゃいました。

いずれにしろ、繰り返し、すなわち一般的な、よく見れば結局は一般的になってしまうマンネリパターンが必要なんです。

跳べないハードルを負けない気持でクリアしてきたけど、それでも出しきれない実力は誰のせいでもありません。

明日もあるかー。うまい英語で住所もん食いたい。

最初はいい雰囲気で進んでいたんですけど、どうも途中から、あれ、どうしちゃったのかな。

隙間から冷たい風が忍び入ってくる気分になっています。

じゃ、次こそはよろしくですね。

何様って感じで、偉そうにしてるけど。

跳べないハードルを負けない気持でクリアしてきたけど、それでも出しきれない実力は誰英語でメールのせいでもありません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。